スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニコロッケ(セブンイレブン冷凍食品編)

セブン冷凍1

商品名:北海道産男爵の牛肉コロッケ(178円)
なんとセブンイレブンに冷食版のコロッケが!って事で買ってきました\(^o^)/

で中身はと言うと・・・
セブン冷凍2
じゃ~ん!!
高いなぁ...って思ったけど2個入り。しかも開封して思ったのは大きい!!
比べるものが手元になかったので一味唐辛子で(爆)

調理は簡単でレンジでチン♫
セブン冷凍3
はい出来上がり~♪

しか~し!!!!!皆さんも経験あるかもしれませんがコロッケをチン♪すると・・・

サクサクじゃなくなるんです・・・(つд⊂)

この商品も同様でサクサクじゃない!!!商品説明で
レンジ調理しても衣はサクサクとした食感にって書いてたのに・・・
さぁ~こんな時の救世主!!

トースター君登場~
これでいい食感をGETできます♪

さて、味はというと・・・
同じセブンイレブンの店頭で売っているコロッケとは全然味が違いました←そりゃ商品違うから当たり前《゚Д゚》???
商品名で北海道産男爵の~って言っている通り凄いジャガイモが強調されています。とてもマイルド~な味でした。
逆に牛肉・玉ねぎ等の感じは少ない印象でした。

今日のご飯のお供って思う方、同じセブンイレブンで買うなら店頭で売っているコロッケの方が僕はオススメかな~
食べ盛りのお子さんがいる方!おやつにセブンイレブン北海道産男爵の牛肉コロッケはいかがでしょうか?



スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。